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お問合せ・ご予約は
rental@anycast.co.jpにて承ります。
当社はワンストップ解決をお客様に対するサポートへのポリシーとしております。
20年にわたる、サポート実績をに基づく、サポートの経験をもとに、システムを構成する複数の機器をその解決を機器のサプライヤーへ丸投げすることなく、解決しております。
導入していただいた装置・製品を十分に活用いただくために当社はインターネットを最大限に利用したテクニカルサポートを提供し、システムの運用管理から、現場で実際に業務を行なうお客様のための支援、 障害対応から問い合わせまで様々な要望に対応しております。
製品サポート提供機種
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『ADC-50/100』旧ハリス番組自動送出システム*1
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『Dynamo』と『T-PLAY』チャンネルインナボックス
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『パノラマ』マルチフォーマットマルチビューワ
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『eFF』ファイルベースラウドネス測定・補正アプリケーション
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『eNGINE』ファイルベースオーディオポストプロダクションアプリケーション
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『XenData』アーカイブアプリケーション
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『ApaceSystems』NAS
*1 ADCシリーズは限定されたサポートになりますので、ポリシーをご了承くださるお客様向けの対応となります。
ここをクリックすると内容をご覧になれます。
ポリシー
当社のテクニカルサポートは下記条件で提供させていただいております。
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受付 24時間365日 自動応答装置 有償サポート契約お客様専用電話番号
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対応 平日 09:00 から 17:50の間 12月28日から1月4日を除く 24h x 365日 概ね2時間以内*番組自動送出装置のみ
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無償対応期間 製品稼働日から90日間 *番組自動送出装置を除く 初年度保守契約に準じる *番組自動送出装置のみ
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ハードウェア保証 サプライヤーのポリシーに準じる
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有償テクニカルサポート費用 サプライヤーのポリシーに準じる *おおよそ購入価格の10%を超え、15%以内
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有償テクニカルサポート内容 *番組自動送出装置を除く 製品の最新バージョンのソフトウェア提供、バグ修復 お客様装置のサードパーティ装置間の問題解決提案
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訪問対応 当社<>お客様間の実費交通費、宿泊が必要な場合は宿泊費は有償
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